wanimatsuのブログ

世界一周を中心にアレコレ書きます。

トルコのイスタンブールからブルガリアのソフィアへ。

こんにちは。

 

今回この移動で使った移動手段は、バス!

 

イスタンブールにオトガルOtogarというバスターミナルがあるんですが、

もんの凄い数のバス会社オフィスが並んでいるんです。笑

 

しかーし!

あらかじめ調べて

metroというバス会社に決めていたので

そこへ直行٩( ᐛ )و

 

パスポートチケットは夜行をゲットー!

 

いよいよEU🇪🇺へ突入です!!

 

チケットを買った後はあったかいものを探しにgo〜

ここでもチャイ【トルコでは紅茶っぽい】を飲みました^ ^

 

お店のお兄さんが美味しいよって勧めてくるからお菓子も食べたけど、

めちゃめちゃ甘かった。笑

 

オトガルまでは市街からちょっと離れていたけど、地下鉄で簡単に来れるので楽ちんでした!

 

そうだ。オトガル近くの大っきなショッピングモール、気になってたんだけど行けず終いだったんだー。またの機会に!

 

おわりっ。