wanimatsuのブログ

世界一周を中心にアレコレ書きます。

出国前日。

北海道では吹雪く事もあるこの季節、念のためと思って前日に東京入り。

 

そして来たは良いものの

最悪空港泊でも良いや〜と思っていたので、

宿取ってなかったんです。笑

という事でグダグダと成田から東京出ようか考え。。

 

やっぱり空港にずっといるのは暇だ!と思いバスに乗り、

ネカフェとかも考えたけど、、、ふといつものように検索してみたら安いし綺麗なドミトリーあるじゃないか!

 

f:id:wanimatsu:20181206002529p:image

f:id:wanimatsu:20181206002541p:image

👆obi hostel。JRからのアクセスも良かった。バスタオルと耳栓は無料。

 

f:id:wanimatsu:20181206000950j:image
f:id:wanimatsu:20181206001030j:image
f:id:wanimatsu:20181206001024j:image
f:id:wanimatsu:20181206000938j:image

👆ランドリーとかは使ってないけど、安くて良いと思う◎

 

今回は一泊1,400円くらいで取れました〜。結果ネカフェとかよりも安くてゆっくり休めました。

 

普通のホテルももちろん良いけど、

ドミトリーもやっぱり好きだな😀

 

そんなTokyo nightでした〜

 

おわりっ。